今からちょうど30年前の平成元年(1989年)、フェラーリF1のデザイナーを務めていたジョン・バーナードは、『640』と名付けられた“平成最初の跳ね馬”にセミオートマチックトランスミッションとトーションバー式フロントサスペンションを搭載した。かつて天才と呼ばれた男がフェラーリで過ごした日々、そこでの苦悩を赤裸々に語ったロングインタビューを特別にお届けする。
今からちょうど30年前の平成元年(1989年)、フェラーリF1のデザイナーを務めていたジョン・バーナードは、『640』と名付けられた“平成最初の跳ね馬”にセミオートマチックトランスミッションとトーションバー式フロントサスペンションを搭載した。かつて天才と呼ばれた男がフェラーリで過ごした日々、そこでの苦悩を赤裸々に語ったロングインタビューを特別にお届けする。