レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2020.01.26 07:30
更新日: 2020.01.25 14:31

ノリス、サインツJr.との友好的な関係がマクラーレンF1の長期的な目標達成に有益だと主張

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ノリス、サインツJr.との友好的な関係がマクラーレンF1の長期的な目標達成に有益だと主張

 そして彼らの自然な親近感の副産物は、直接チームにもたらされているのだ。

「僕たちが達成したことの大部分は、どのようにともに取り組んだかということによる。どのように助け合い、どのようにチームを助けようとしたかということだ」とノリスは『Crash.net』に語った。

「なぜなら、もし僕たちが敵対し合っていて、助け合うことをしていなかったら、コンストラクターズ選手権で4位にはなれなかっただろうからだ。本当に率直に言えば、今シーズンに臨むにあたってこれほど良いポジションにいることはできなかっただろうね」

「今の時点では、あらゆる面でメリットだけがあるんだ。この状態が続くことを望んでいる。最初に言ったように、僕は楽しんで満喫したいだけだし、彼もそう思っているよ」

「ふたりのドライバーがそうしたことを示すことができた初めてのケースだと思う。だから素晴らしい結果を出すことができたんだ」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース

F1 関連ドライバー

F1 関連チーム