レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2020.03.19 15:15

根強く残るリカルドのフェラーリ移籍の噂。ルノーF1代表はベッテルとのトレードに「ノーとは言わない」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 根強く残るリカルドのフェラーリ移籍の噂。ルノーF1代表はベッテルとのトレードに「ノーとは言わない」

 ルノーにおけるリカルドの将来は、中団のライバルたちをしのぐチームの能力にかかっているだろう。しかしアビテブールは、リカルドがルノーとのプロジェクトを信頼していると確信している。

「我々は、自分たちが共有している優れた土台の上に、彼をとどめておかねばならない」

「重要なのはプロジェクトだ。最初の数戦の様子を見る必要があると考えている」

「我々は一歩前進しただろうか? 昨年に比べて自信が回復しているだろうか? 彼はこれまで以上によりチームに溶け込んでいるだろうか? 長期プロジェクトを始める気になったら、やらない理由はない」

「ダニエルはルノーへの移籍について大変気にかけていたと思う。彼の移籍はそのことを理解していない一部メディア、特にイギリスメディアから酷評された」

「人材、技術、競技の面でのプロジェクトを構築することが彼にとっては重要だったのだ。彼は彼自身の感性によって導かれている。彼は自分の選択が良いものだと証明されている限り、それに忠実でいることを示したいのだ」

2020年F1開幕戦オーストラリアGP 木曜会見
ルイス・ハミルトン(左)と母国レースを迎えたダニエル・リカルド(右)


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース

本日のレースクイーン

AUTOBACS/大阪オートメッセ2024
一之瀬優香(いちのせゆうか)

F1 Photo Ranking

フォトランキング