レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.10.19 18:25
更新日: 2016.10.19 18:30

ロン・デニスがマクラーレン・グループ会長職を退任との報道

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ロン・デニスがマクラーレン・グループ会長職を退任との報道

 マクラーレンのスポークスパーソンは、英AUTOSPORTの取材に対して次のようにコメントした。
「あなたのご質問に対して、ロン・デニスは、自分は退きはしないと断固として発言する形で答えました」と述べている。

「さらに彼はマクラーレン・テクノロジー・グループのチェアマンおよびCEOとしての契約を有しており、グループの25パーセントの株式を所持しています。これはマンスール・オジェと同じ割合にあたります」

「長年、実際には何十年もの間、マクラーレンの株主たちは株式移転および再編成の可能性についてしばしば協議を行っています。ロンとマンスールは常にこの話し合いの中心にいました」

「今もその状況は変わりません。最近の会話は『これまでとほぼ同じ』ものに分類できます」

「しかしながらその協議は私的かつ秘密のものであり、その詳細について明かすことは適切ではありません」
  
 今年行われたインタビューでデニスは、今の仕事をやめるつもりはないと語っていた。
 


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース