レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2022.02.01 13:56
更新日: 2022.02.01 21:03

F1 Topic:元ホンダの山本雅史氏が新会社を設立。レッドブル・パワートレインズとの契約も締結

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | F1 Topic:元ホンダの山本雅史氏が新会社を設立。レッドブル・パワートレインズとの契約も締結

 2021年シーズンにホンダF1のマネージングディレクターとして、ホンダの30年ぶりのチャンピオン獲得に大きく貢献した山本雅史氏が、1月31日でホンダを退社し、新しく設立した自らの会社『MASAコンサルティング・コミュニケーションズ』で新しいスタートを切る。

「十人十色というように人間は皆それぞれ違った特長があり、個性がある。その個性が発揮できれば、その人も幸せだし、周囲の人たちにもいい影響を与えるというのが私のマネージメントの心得です。その個性をいかに発揮させてあげられるのかは、コミュニケーションがとても大事になるので、会社にもそれを入れました。これまで同様、コミュニケーションを大事にし、多くの人たちが生き生きと仕事できる環境づくりを提供したい」(山本氏)


関連のニュース