■ハースF1チーム
ケビン・マグヌッセン 予選=7番手

ケビン・マグヌッセン(ハース)
2022年F1第1戦バーレーンGP ケビン・マグヌッセン(ハース)

 クレイジーだ。これこそ僕たちが望んでいたことだ。言葉がないよ。この2週間はとんでもなかった。ここに来て、マシンについて学んで、もしかするとかなりいいマシンなのかもしれないと思いつつ、予選でその実力を見ることに不安も抱え、そして実際にそれがかなりいいことがわかった。

 Q2では1回しか走らず、Q3には1セットのタイヤで進出した。(Q2の)1回目のアタックで4番手くらいに入れていたと思うし、最終的には7番手で終えられた。その後発生した問題の修正に時間がかかったからQ3も1回しか走れなかったけど、それでも7番手を獲得することができた。とてもクールで、スタートが待ちきれないよ。

本日のレースクイーン

ちゃろちゃろ
2026年 / スーパー耐久
2026エアバスタークイーンズ
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技
    【最難関は最初にやってくる】
    FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年6月号 No.1620

    [特集]新世代F1テクノロジー新解釈
    パワーユニット、エアロ、足まわり
    ──世界一の知恵比べを読み解く

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSU 2026 マフラータオル(DRIVER)

    2,500円