レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2017.03.09 07:02
更新日: 2017.03.09 07:03

アロンソ、ホンダF1の“アマチュアのようなトラブル”を批判も「心配なのは信頼性よりもパワーのなさ」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | アロンソ、ホンダF1の“アマチュアのようなトラブル”を批判も「心配なのは信頼性よりもパワーのなさ」

 アロンソは、パワーユニットの状況は2015年ほど悪くはないものの、テクニカルレギュレーションが大きく変わった今年をチャンスととらえていただけに残念だと語った。

「去年と同じような感じだ。2015年は今よりもっと遅れをとっていたと思う」とアロンソ。

「でも今年の方が少し悔しい。レギュレーションが変更されることで、冬の間に上位とのギャップを縮めることができるという大きな期待を抱いていたからだ」

「なんとしても改善する必要がある。今の状況は理想から程遠い。僕らはビッグチームだ。マクラーレンは長年このスポーツを支配し、タイトル争いをしてきたチームなんだ」

「全員がこの状況にきちんと反応しなければならない。団結し、協力し合って取り組んでいく必要がある」
「チームは早急に大きな行動を起こすはずだ」


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース