ニック・デ・フリースは、短期間で終わったF1のレギュラードライバー生活を経て、WEC世界耐久選手権に参戦するトヨタGAZOO Racingへ加入することを、「有機的で明白な」進歩だと説明した。

 2020年から2022年までトヨタのWECリザーブドライバーを務めていたデ・フリース。2024年シーズンに向けては、ホセ・マリア・ロペスと入れ替わりにフルシーズンドライバー6名に選出され、マイク・コンウェイ、小林可夢偉とともに7号車GR010ハイブリッドをドライブする。

本日のレースクイーン

RiOりお
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円