レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

ル・マン/WEC ニュース

投稿日: 2016.09.18 22:23
更新日: 2016.09.18 22:31

TOYOTA Gazoo Racing WEC第6戦オースティン レースレポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


ル・マン/WEC | TOYOTA Gazoo Racing WEC第6戦オースティン レースレポート

小林可夢偉

 今日のパフォーマンスには満足しています。我々は、アウディとポルシェと僅差で戦い、エキサイティングなレースとなりました。

 素晴らしいピット作業をしてくれたメカニックに感謝し、3位表彰台へと導いてくれたチーム全員にお礼を言いたいと思います。

 誰もが完璧に、ひとつのミスも無く仕事をこなしてくれました。

ステファン・サラザン

 最高のレースでした。可夢偉、マイク、それに私も含めて良い仕事ができたと思います。チームもTS050 HYBRIDを素晴らしく仕上げてくれました。

 我々のペースはレースを通してずっと良く、さらにレース終盤は、信じられないほど快調でした。とにかく今日は本当に競争力があったと思います。

 今週末のアウディは本当に速かったので、3秒差はまずまずといえるでしょう。次のレースはトヨタのホームレース。頑張ります。

マイク・コンウェイ

 ふたたび、今シーズン4度目となる表彰台に上がれて幸せです。我々のTS050 HYBRIDは、レース半ばにして、素晴らしい速さをみせ、今日のレースで手応えを感じていました。

 ステファンと可夢偉も素晴らしい仕事をしてくれて、メカニックも厳しい条件のなかで、本当に頑張ってくれました。


関連のニュース