WEC世界耐久選手権に参戦するトヨタGAZOO Racingは既報のとおり、2021年シーズンから『ハイパーカー』クラスに送り込むル・マン・ハイパーカー(LMH)規定の新型レーシングマシンを、2020年10月にシェイクダウンした。
チームのテクニカル・ディレクターを務めるパスカル・バセロンはこのシェイクダウンテストを振り返り、テストに参加したドライバーからポジティブなフィードバックが多く得られたことに驚いている、と述べた。
WEC世界耐久選手権に参戦するトヨタGAZOO Racingは既報のとおり、2021年シーズンから『ハイパーカー』クラスに送り込むル・マン・ハイパーカー(LMH)規定の新型レーシングマシンを、2020年10月にシェイクダウンした。
チームのテクニカル・ディレクターを務めるパスカル・バセロンはこのシェイクダウンテストを振り返り、テストに参加したドライバーからポジティブなフィードバックが多く得られたことに驚いている、と述べた。