ハースが、ケビン・マグヌッセンと2022年シーズンのF1におけるレギュラードライバー契約を結んだことを発表したのを受け、プジョーはデンマーク人ドライバーがフランスメーカーのル・マン・ハイパーカー・プログラムから離脱したことを確認した。
今季の夏以降、WEC世界耐久選手権のハイパーカークラスでプジョー9X8をドライブする6名のドライバーのひとりに位置づけられていたマグヌッセンは、ロシア人ドライバーのニキータ・マゼピンの後任としてハースF1と契約したことが水曜日に確認された。
ハースが、ケビン・マグヌッセンと2022年シーズンのF1におけるレギュラードライバー契約を結んだことを発表したのを受け、プジョーはデンマーク人ドライバーがフランスメーカーのル・マン・ハイパーカー・プログラムから離脱したことを確認した。
今季の夏以降、WEC世界耐久選手権のハイパーカークラスでプジョー9X8をドライブする6名のドライバーのひとりに位置づけられていたマグヌッセンは、ロシア人ドライバーのニキータ・マゼピンの後任としてハースF1と契約したことが水曜日に確認された。