KeePer Angels
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
【謹賀新年】期待で溢れる2023年の日本のモータースポーツ。autosport webの新たな試みにもご期待下さい
WECハイパーカー参戦を目指すイソッタ・フラスキーニ、英国のLMP2チームとパートナー契約を締結
アキュラLMDhのル・マン出場にも光明? アンドレッティと提携のウェイン・テイラー「ステップアップが必要だった」
両カテゴリーともに新規定マシンに注目/2022年ラリー&耐久フォトアクセスランキング
ウェイン・テイラー・レーシングとアンドレッティ・オートスポートが提携発表。アキュラLMDh参戦体制も拡大?/IMSA
第15弾は1982年の『マツダ・サバンナRX-7』特集。三栄フォトアーカイブス最新号発売
プジョー9X8、クリスマス前にポール・リカールで24時間耐久テストを実施。2022年の問題点を修正
開幕前公式テストでLMP2車両のパフォーマンスを引き下げへ。LMDhとの適切なギャップを目指す/IMSA
予選レースも候補のひとつ。WEC代表、TV放送に適した「独創的な」新フォーマットを模索
【動画】トヨタvsアルピーヌの険悪な空気も超リアル。名場面満載の2022シーズン“裏ハイライト”をWECが公開
BMW、バレンティーノ・ロッシとワークスドライバー契約を結ぶ。チームWRT以外のプログラムは後日発表
【スタッフ選出2022総集編Best 3/WEC編】克服したプレッシャー。緊迫のトラブルで光った“耐久力”
ポルシェセンター岡崎が2023年GTワールドチャレンジ・アジアにフル参戦へ。新型911 GT3 Rを投入
強豪トリプルエイト、豪州スーパーカー王者SVGを含むバサースト12時間のラインアップを発表
ジャービス、シャヒン、パターソンが2台目をシェア。ユナイテッドAS、アジアン・ル・マンの布陣確定
オリバー・ジャービス、デイトナ24時間に参戦へ。優勝経験持つEraモータースポーツに加わる
あなたもアキュラARX-05のオーナーに? コニカミノルタカラーの10号車が競売にかけられる
バレンティーノ・ロッシ、BMW M4 GT3でバサースト12時間デビューへ。WRT46号車のカラーリングも発表
ポルシェ963のドライバーラインアップ発表。ロッテラー、マコウィッキのWEC参戦が決定
チップ・ガナッシ、キャデラックでのWEC参戦へドイツに新拠点。ル・マンを見据えたアプローチはデイトナから
100周年大会は記念祝典も多数。2023年ル・マン24時間のレースウイーク・スケジュールが決定
新時代を迎える2023年IMSAデイトナ24時間のエントリーリスト発表。GTPクラスのLMDh車両は9台
テストでトラブル発生も、ウィットマンとエングはBMWの進歩を楽観視「心配することではない」
なぜカタール? WEC首脳陣に新規開催地の選定理由を問う「金儲けだけでなく、レースへの愛が必要」
バッサー・サリバン、2023年も2台のレクサスRC FでIMSA GTDプロ/GTDクラスに参戦
フェラーリ499P、初の耐久テストを実施。信頼性の問題が発生するも「普通のこと」と明言は避ける
ランボルギーニ、日本の根本悠生をヤング・プロフェッショナル・ドライバーに選出
WECセブリング、カタールでの2024年開幕が決定も開催計画は変わらず。問題はロジスティクス
2023年のWECハイパーカー復帰を目指すグリッケンハウス、ル・マンの参加を明言も開幕戦出場は未確定
WEC、2024年開幕戦をカタールで初開催へ。ロサイル国際サーキットと6年間の契約を締結
フェルスタッペン・レーシング、メルセデスAMGとの提携を正式発表。GTWCヨーロッパに強力布陣で参戦へ
中国メーカー初のル・マン参戦を目指すチェリーが5カ年計画を発表。ACOとの提携も
ハイパーカー参入のジェネシス、第2戦以降はあえて“2名体制”を採用か「より多くの開発時間を費やせる」
元フランスF4王者がレクサス陣営へ。アコーディスASP、2026年の全ドライバーが確定
過去最多47台が参戦へ。ELMSの2026年暫定フルシーズン・エントリーリストが発表
