クイーンズエンジェルス
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
空力や信頼性などが向上した『296 GT3エボ』。導入の狙いをフェラーリ耐久レース責任者が語る
「枠外の目標達成が必要」と一貴副会長。10年ぶりの“完敗”で見えた新たなスタート地点【TGR WEC inDepth(4)ル・マンの教訓】
AsLMSへのハイパーカー導入に向け、メーカーが慎重な支援を表明。3社が早期の実現性を語る
6年で6メーカーが優勝/「失望」に終わった母国戦/ジネッタも新型披露etc.【スパ24時間決勝後Topics】
戦略変更が奏功し優勝争いに名乗り。ポルシェが勝つには「リスクを冒す必要があった」とニーダーハウザー
苦節11年、ランボルギーニが待望の初優勝。「スパ24時間には呪いのようなものがあった」とペッパー
【動画】2025年スパ24時間レース 決勝ハイライト
ランボルギーニがスパ24時間初優勝を達成。中山&小高組完走も、グッドスマイルはトラブルに泣く
2026年GTWCアジアの日本戦は、富士と開催地未発表の2ラウンド。北京市街地も継続へ
最終予選で大クラッシュ。ワーケンホルストのアストンマーティンが決勝前に撤退/スパ24時間
ニュル&スパの“24時間連勝”は極めて困難? 強豪多数で「難しいレースになる」とローヴェBMWのファーフス
11年ぶりにポルティマオがシリーズ復帰へ。GTWCヨーロッパの2026年暫定カレンダーが発表
中山雄一、2度目のWEC出場が決定。フォーミュラEとの日程重複でトヨタもドライバー2名体制に/第5戦サンパウロ
マクラーレンが記念すべきスパ24時間初ポール獲得。グッドスマイルは中団からのスタートに
2年間で数々の成功を収めたフェラーリGT3に早くも新型登場。『296 GT3エボ』初公開
鈴鹿1000kmを含む2026年IGTCカレンダーが発表。バサースト12時間は新日程に
ハイパーカー導入予定のアジアン・ル・マンにJDCミラーが熱視線。IMSAで増車の野望も
「3連覇はありえない」ル・マン覇者が語ったレース前の心境。「フェラーリの優勝をほぼ諦めていた」
7月11〜13日のSRO GTパワーツアー富士に前澤友作所有のハイパーカーが集結! 超豪華イベントを開催へ
大好評“霜降り和牛カラー”はどうしたらWEC富士で見られる? 可夢偉チーム代表「僕の力は使い果たしました」
まさに“黄金期”到来のWEC、今後数年で参戦可能枠を引き上げか。レース数も拡大する意向示す
人と人もシームレスに繋ぐ。「深く考えると、近道になる」【TGR WEC inDepth(3)パワトレマネージャーのバランス感覚】
SROジャパンカップを舞台に復活を遂げたMax Racing。第1ラウンドでの嬉しい勝利で復活の狼煙を上げる
TGRRの2台がニュル24時間を完走。歴代最多周回のモリゾウ「成瀬さんを見て練習したことが役立った」
グロージャン、マシンの「ほぼ100%」を引き出しトップを走行。「着実に目標に近づいている」とクビアト
「SCがなくても走り切れる計算だった」優勝のブロンクビスト、他チームとの戦略の違いを明かす
ル・マン優勝の499Pサーキット専用モデルが日本初走行。296スペチアーレ初披露&480台の跳ね馬が集結【フェラーリ・レーシング・デイズ2025写真日記】
赤旗中断を招いた停電の原因/ファーフスが15年ぶりに/第3戦は今週末etc.【ニュル24時間決勝後Topics】
優勝目前のレースを「台無しにされた」とエイトケン。キャデラックの同門WTRは采配ズバリ
ラスト1周の逆転劇でアキュラ2連勝。60号車が大雨、酷暑、クラッシュ続出のグレン6時間を制す/IMSA
