SUBARU BRZ GT GALS BREEZE
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アストンマーティン陣営のTFスポーツが一転、2024年WECはシボレー・コルベットにスイッチへ
バトン様のさりげない気配り。全ドライバー&全車がコース上に並ぶまで【2023ル・マン日報6】
新型LMDh『A424』の北米参戦を歓迎するIMSA代表。アルピーヌは参加基準を「満たしている」
マスタングGT3導入第1号のプロトン、フォードと同時にポルシェも走らせる意向を明かす
2024年にWECデビュー控えるチームWRTのBMW Mハイブリッド V8が初テストを終える。複数のドライバーが参加
グッドイヤーの最新アイテムがNASCARガレージ56カーを守る。ヘビー級マシンを支えた技術とは【ル・マン24時間】
【木下隆之/帰ってきたタワー3F】無線が通じない! 齢63スピードは健在も、老化の魔の手が迫る
優勝取り消し裁定を受けたポルシェが抗議の意向。スキッドブロック違反は『1mm未満』/IMSA第5戦
トップチェッカーのポルシェ963に違反。BMW Mハイブリッド V8が初優勝を飾る/IMSAワトキンス・グレン6時間
LMP2廃止にともないWECを去るユナイテッドAS。ハイパーカーでの復帰は「諦めていない」とオーナー
藤井誠暢が作り上げたドライビングラボ『simdrive』に潜入。スキル向上の手法を根底から変える!?(2)
藤井誠暢が作り上げたドライビングラボ『simdrive』に潜入。スキル向上の手法を根底から変える!?(1)
ロングビーチ市街地の隠れた名物“民族大移動”。F1時代の旧コースも探索【トミー小笹の米国メカニック通信:3】
ル・マンの優勝トロフィーが58年ぶりにマラネロへ。フェラーリ、地元で499Pの凱旋パレードを実施
ミシュラン、2025年のWECとIMSAに新仕様タイヤを導入へ。再生可能素材を用い長寿命化を図る
BMW Team Studie 2023GTワールドチャレンジ・アジア富士 レースレポート
カーガイ・レーシングのフェラーリ296 GT3デビュー戦は苦しいレースに。厳しい状況でも掴んだ素性の良さ
「人生最大の失敗かも」と笑うジェンソン・バトン。本気で“ル・マン最速GT”を狙ったNASCARカマロの大冒険
27台にタイム加算ペナルティ。88号車が逆転優勝、Dステーションは7位に降格/GTWCアジア第4戦
【追記あり】星野/藤井組Dステーションが12番グリッドから大逆転勝利。アクシデント多発レースを制す/GTWCアジア第4戦富士
ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ、WECハイパーカーデビューへ。トム・ディルマンに代わりヴァンウォールをドライブ
“スペアパーツ1.5台分”でル・マンを戦ったグリッケンハウスがワークス勢を上回る健闘「驚くべきことだ」
現行マシンを抑えてコルベットC7 GT3-Rが優勝。笹原右京“監督”デビューウィンに華を添える
G82型BMW M4 GT4初戦でポール・トゥ・ウイン。ドライバーも高評価の安定感と電子制御
ビンゴ・レーシングのコルベットC7が逆転優勝。G82型M4 GT4も投入初戦を制す/GTWCアジア第3戦富士
“気持ちの整理がつかない”可夢偉と平川。スーパーフォーミュラSUGO戦に向け山下健太の一言が“刺激”に?
ポルシェ、2024年のカスタマー『963』供給に向け協議中。WECとIMSA各4台まで増加の可能性
GTPの4車種すべてにウエイト追加。IMSA、第5戦ワトキンス・グレンに向けBoPを微調整
【追記あり】決勝結果に影響の可能性も。FIAとACO、ハイパーカー5台とLMP2優勝車から複数のパーツを押収
『ベントレー・スピード8』がル・マンに凱旋。ガイ・スミスのドライブで100周年記念パレードに参加
