レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

投稿日: 2016.08.22 17:41

P.MU/CERUMO・INGING スーパーフォーミュラ第4戦もてぎ レポート

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


スーパーフォーミュラ | P.MU/CERUMO・INGING スーパーフォーミュラ第4戦もてぎ レポート

監督/立川 祐路
「スタートでの失敗が響いてしまいました。今回はタイヤが2スペックになりましたが、結果的には戦略の幅もあまり出せなかったです。もてぎはどうしても抜けないサーキットで、石浦は勝てる速さを持っていただけに残念ですが、石浦と国本と、2台揃って上位フィニッシュできたので、まずまずの結果かなと思います。次戦の岡山は石浦も得意としているサーキットですし、2台揃っての優勝争い、表彰台獲得を目指して頑張りたいと思います」

総監督/浜島 裕英
「ここは抜けないサーキットなので、やはりスタートは重要だということを改めて感じました。ただチームとしては、ピット作業でのミスもなく、また国本が4位と上位に来たことで、総合力が上がってきたことも実感しました。チームポイントではリーダーを守っていますから、この力をしっかりと次につなげたいと思います」


関連のニュース