LENOVO TEAM IMPUL 19号車 ドライバー  ジョアオ・パオロ・デ・オリベイラ:
「朝からペースは良かった。レース1に関しては、あのようなコンディションでは、セーフティーカースタートではなく、スタンディングスタートで大丈夫だったと思う。あのスタートで全ての勝負が決まってしまい、残念だ。セーフティカースタートだと、スタートでの追い抜きは困難だ。レース2は、スタート直後の1コーナー進入で一番アウト側にいたのだが、行き場がなくなり、アウトへコースオフせざるを得なかった。それで4位に下がったが、その後野尻選手をパス出来、中嶋選手を追ったがそのままチェッカーを受けることになった」

本日のレースクイーン

西野きなこにしのきなこ
2025年 / スーパー耐久
G-MOTION ANGEL
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円