レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.05.02 13:19

F1第4戦ロシアGP決勝トップ10ドライバーコメント

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | F1第4戦ロシアGP決勝トップ10ドライバーコメント

■ルノー・スポール・フォーミュラ1チーム
ケビン・マグヌッセン 決勝=7位

 チームのために今回ポイントを取ることができて、本当に嬉しい。今シーズン、チーム全員がどれほど懸命に作業にあたっているか、知っているからね。

 いいスタートができたが、ターン1で僕の前でスピンしたマシンがいた影響で、いくつかポジションを落とした。でも最後までプッシュし続けて、何度かオーバーテイクも成功させた。ピットストップ作業も見事だったよ。

 今日は少しラッキーだった。でもこれまでついてなかったんだから、いいと思うよ!

■ハースF1チーム
ロマン・グロージャン 決勝=8位

 また入賞できて最高に嬉しい。今回はすごく苦しみ、マシンに一度も満足できずにいたからなおさらだ。

 1周目のアクシデントを避けることができ、(セルジオ・)ペレスをずっと後ろに押さえ続けることができた。

 まだまだマシンにおいて改善できる点はたくさんある。まだ挙動に100パーセント満足しているわけではない。次のレースではもっとずっとよくなると思う。改善できる箇所を確認できたのはとてもいいことだ。


関連のニュース