レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.03.05 00:25
更新日: 2016.03.13 00:35

マクラーレン「パーツ完成遅れ実戦仕様走れず」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | マクラーレン「パーツ完成遅れ実戦仕様走れず」

 去年に比べるとトラブルが少なかったため、多数の作業を行い準備を進めることができたとブーリエは今年のテストを総括した。

「テストプログラムのチェックリストにおいて、多数の項目を実行した。そういう意味ではやり遂げた仕事に満足している。もちろん十分だと思うようなことはあり得ない。毎日一日中テストをしても、もっとしたいと思うものだ。だがいいスタートを切ることができたのは間違いない。メルボルンにおいて完全仕様で走る時、自分たちの位置が分かるだろう。他のチームも大きく進歩しているがね」

「ここまでのところファクトリーで得たデータとコース上のデータの相関精度はいいので、それなりの自信を感じる。たくさんの距離を走り大量のデータを集めることができたから、比較的準備をよく整えられたと思っている。まだ期待を抱くのは早い。時が来れば分かることだ。今後もメルボルンとその後に向けてハードワークを続けていく」

 開幕戦オーストラリアGPは18日から20日に開催される。


この記事は国内独占契約により英 AUTOSPORT.com 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース