マクラーレンは最近、ニュース専門放送局CNBCおよび、テクノロジー大手のデル・テクノロジーズとの商業兼技術パートナーシップ提携を発表している。

 またマクラーレンは商業面での活動を支えるべく、12名の実業界の著名人からなるビジネス顧問グループの設立を先月発表した。グループの任務はまず何よりも、メンバーそれぞれのネットワークを掘り下げ、マクラーレンへの商業的関心を引き出すことにある。

「彼らの役割は、私および成長中のマクラーレン・ビジネスの異なる分野にいる幹部チームに対して助言、助力、支援を与えることだが、スポンサーシップも間違いなくそうした鍵となる要素のひとつだ。それについては間違いない」

「我々のプレゼンテーションにおいて、メンバーは彼らの持つ住所録から各産業での戦略、サポートにいたるまで、いかなる領域においても助けになるだろう」

「スポンサーシップについてはこれですべてだ。我々はブランドの専門家も擁している。マクラーレンブランドは非常に重要なものであり、彼らが新たなマーケットにブランドを進出させるのを助けてくれるだろう」

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