イソッタ・フラスキーニのル・マン・ハイパーカーの製作を担当したミケロット・エンジニアリングは、このイタリアのブティックメーカーが来季2025年にWEC世界耐久選手権のグリッドに復帰することを楽観視している。

 2024年シーズンの開幕から、1台のティーポ6コンペティツィオーネでシリーズ最高峰カテゴリーに参戦していたイソッタ・フラスキーニは先週、パートナーチームであるデュケーヌ・エンジニアリングとの分裂を理由にWECからの即時撤退を発表した。

本日のレースクイーン

松田蘭まつだらん
2025年 / オートサロン
AUTOWAY/東京オートサロン2025
  • auto sport ch by autosport web

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    RA272とMP4/5の生音はマニア垂涎。ホンダF1オートサロン特別イベントの舞台裏に完全密着

    もっと見る
  • auto sport

    auto sport 2025年4月号 No.1606

    [検証]F1史上最大の番狂わせ
    ハミルトン×フェラーリ
    成功の確率

    詳細を見る