ズーリンデンは、3月中旬にセブリングで発表される予定だったLMDhの技術規定に関するアナウンスが、まもなく行われることを期待しているひとりだ。
この新しいプロトタイプの規則に関心を示しているほとんどメーカーは、参入を約束するにはルールが公開されるまで待つ必要あると述べている。
「まだ調査の段階であり、(LMDhに)参入するかどうかは判断できない」とズーリンデン。
「取締役メンバーであるマイケル・シュタイナー氏は(新しい規則で)何ができるのかを調査するため、我々に研究を依頼した。レギュレーションはまだ発表されておらず、数日遅れていると思われる」
「ACOとIMSAは新型コロナウイルスの“パンデミック”の影響を受けてホームオフィスに入っているが、彼らはまだ作業に取り組んでいるようだ」
「私たちが求められているレギュレーションの研究ができるように、新しい規則が早いうちにアナウンスされることを望んでいる」
なお、ズーリンデンはもし、ポルシェがLMDhにコミットするのであればカスタマープログラムを開始する用意があることを示唆した。
「仮にクルマがGTEのような手頃な価格になるのであれば、それは間違いない検討すべきものだ」と彼は語った。
