WEC世界耐久選手権でトヨタGAZOO Racingの7号車GR010ハイブリッドをドライブしているマイク・コンウェイは、近年IMSAウェザーテック・スポーツカー選手権の長距離レースである『ミシュラン・エンデュランス・カップ』戦では、キャデラック陣営のアクション・エクスプレス・レーシング(AXR)に追加ドライバーとして参加してきた。

 2023年、キャデラックは新型LMDh車両でIMSAのGTPクラス、およびWECのハイパーカークラスに参戦する。コンウェイは来季のIMSAに参戦する計画は現在のところない、としているものの、LMP2またはGTカテゴリーで長距離イベントを走る可能性はあると述べている。

本日のレースクイーン

RiOりお
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円