3月11〜12日に行われた公式テスト『プロローグ』でLMP2車両がクラッシュした、セブリング・インターナショナル・レースウェイの仮設ピットへの入口レイアウトについて、WEC世界耐久選手権に参戦する複数のドライバーから懸念の声が上がっている。
あるドライバーはターン14と15の間に位置する今年のピット入口について、以前のレイアウトよりも「10倍、危ない」と表現した。いったい、どういうことなのか。
3月11〜12日に行われた公式テスト『プロローグ』でLMP2車両がクラッシュした、セブリング・インターナショナル・レースウェイの仮設ピットへの入口レイアウトについて、WEC世界耐久選手権に参戦する複数のドライバーから懸念の声が上がっている。
あるドライバーはターン14と15の間に位置する今年のピット入口について、以前のレイアウトよりも「10倍、危ない」と表現した。いったい、どういうことなのか。