アクアテック アンバサダー
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
キャデラック、デザイン公開の新型LMDhは最終的なモデルに「かなり近い」/WEC&IMSA
アルピーヌ、決勝前日のBoP変更で約13馬力を失う。最高出力はル・マン走行前を下回る417kWに
フェラーリ、新型ル・マン・ハイパーカーのティザー画像を初公開。2023年WECデビューを予定
アルピーヌは「三味線だったんだな」とトヨタの可夢偉。平川は“手順ミス”に収穫【ル・マン決勝前インタビュー】
新LMP2レギュレーションは2025年から30年まで有効。年2回の“AoP”プロセスを導入へ
LMGTEプロは2022年での終了が決定。2024年以降のWEC/ル・マンはGT3プロアマを新設へ
トヨタリザーブのニック・デ・フリース、“出場停止”ドライバーの代役で急遽LMP2に出場へ/ル・マン24時間
【動画】2022年WEC第3戦ル・マン24時間 予選“ハイパーポール”ハイライト
トヨタ小林可夢偉、ル・マンのポール獲得タイ記録を逃す「こういったことが起きるのも予選」
《追記あり》度重なる事故を受けアマチュアドライバーに『出場停止』処分。TDS、決勝出場に暗雲/ル・マン24時間
BoP変更後のアルピーヌの劇的なタイム向上に「物理学の再発明だ」とトヨタ技術首脳/ル・マン24時間
最終プラクティスはトヨタ7号車が首位【タイム結果】2022年WEC第3戦ル・マン24時間 FP4
走行2日目を前にハイパーカークラスのBoP変更。アルピーヌが出力増/ル・マン24時間
8号車のハートレーが激しいPP争いを制す。小林可夢偉の7号車が続きトヨタ1-2/ル・マン予選HP
【順位結果】2022年WEC第3戦ル・マン24時間 予選ハイパーポール
トヨタ1-2も、8号車が一時ストップ/【タイム結果】2022年WEC第3戦ル・マン24時間 FP3
キャデラック、新型LMDhのデザインプレビュー公開。搭載エンジンは5.5リットルV8
ミッションH24、水素燃料電池車で時速290.8キロのレコード記録/ル・マン24時間
グリッケンハウス、今季後半の参戦計画は“未定”/欠席罰金規定は来季変更?etc.【ル・マン水曜Topics】
【動画】2022年WEC第3戦ル・マン24時間 予選ハイライト
予選最速のトヨタ小林可夢偉「アタックは1周だけ。あとはテストに集中した」/ル・マン24時間
ランボルギーニドライバーのル・マンLMP2参戦はLMDhを意識?「僕が決めることではない」とミルコ・ボルトロッティ
今年初のナイトセッションでグリッケンハウスが首位【タイム結果】2022年WEC第3戦ル・マン24時間 FP2
プジョー、『9X8』デビュー戦モンツァでのドライバー組み分けを発表/WEC
トヨタ7号車が最速。小林可夢偉、赤旗と降雨に見舞われた予選で暫定ポール獲得/ル・マン24時間
【順位結果】2022年WEC第3戦ル・マン24時間 予選
平川亮組トヨタ8号車が首位発進/【タイム結果】2022年WEC第3戦ル・マン24時間 FP1
ル・マン走行初日にGTEクラスのBoPが変更。フェラーリに3つの調整が入る/WEC
16歳118日。史上最年少でル・マン・デビューを果たすジョシュ・ピアソン「乗る度に速くなる」
ストレートが遅くLMP2を抜けない。アルピーヌのドライバーが抱えるル・マン前の不安/WEC
