ルーキープリティ
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
F1ハースとの協業で得られる技術的メリット。WECとの違いとパイプライン【トヨタ/TGR加地部長インタビュー/前編】
下半身不随のロバート・ウィケンスがIMSA GTDデビューへ。シボレー・コルベットZ06 GT3.Rで5戦に出場
5年ぶりにレースウイークに実施へ。IMSA、開幕戦デイトナ24時間の予選スケジュールを変更
アウディスポーツ、最後の『R8 LMS GT3』を納車。隆盛をきわめたGT3の一時代に幕
ランボルギーニ、WEC不参加は「撤退」ではなく「休止」。LMDhプログラムはIMSAで継続へ
NSX GT3が北米主要レースから消滅。レーサーズ・エッジは2025年からアストンマーティンに変更へ
2025年ジャパンカップのエントリー受付がスタート。3月にはプレシーズンテストも開催へ
佐藤万璃音、2025年もユナイテッド・オートスポーツからWEC世界耐久選手権にフル参戦
2025年WEC暫定エントリーリストが発表。ハイパーカーは2社が撤退もLMGT3と同数の18台が参戦
女性チームのアイアン・デイムスがポルシェにスイッチ。LMGT3初年度はランボルギーニを使用
ロバート・クビサ、2025年も3台目のフェラーリ499Pをドライブへ。AFコルセ残留が決定
アストンマーティン・ヴァルキリーのデビュー戦とふたりのドライバーが決定。IMSAはデイトナを欠場へ
メルセデスAMGが待望のWEC&ル・マン参入! アイアン・リンクスと提携、2025年LMGT3に2台をエントリーへ
フェリペ・マッサ、自身2度目のデイトナ24時間挑戦へ。初参戦の2024年はクラス3位/IMSA
太田格之進もテストで好走。2台のアキュラARX-06で復帰のメイヤー・シャンク「本来いるべき場所に戻った」
アストンマーティン・ヴァルキリーAMR-LMH、『1.5秒落ち』の公式セッションデビュー「重要な節目」
「絶好の機会」を呼び込んだエンゲルとマカオ6連覇のメルセデス。「自力では勝てないと分かっていた」
マカオでの敗戦を嘆くBMW陣営。「他車を押しのけたらレースに勝てないはず」ファントールは裁定に不服
ニスモフェスティバル2024の概要が発表。40周年の特別企画に、ガレージセールの事前予約もスタート
小林可夢偉がIMSAに挑む太田格之進にエール「若い世代に夢を見せてほしい」デイトナでの日本人対決なるか
キャデラックVシリーズ.R、2025年の“ジョーカー”投入が確定。小林可夢偉参戦のデイトナ24時間が初陣に
BMW Mハイブリッド V8がデイトナテストでアップデート投入「ジョーカーかどうかは議論中」
デイトナで3日間のテストが完了。全体トップはランボルギーニ、GTはフォードが好調/IMSA
IMSAテストで初の夜間走行を担当した太田格之進、僚友と0.001秒差タイムを記録「シンプルにこの環境で戦いたい」
残り2周でまさか……エンゲルがドラマチックなウエットレースで逆転勝利/マカオGTワールドカップ
ランボルギーニ、2026年に向け新カスタマーレーシングカー『テメラリオGT3』のリリースを予告
予選レースはマルチェッロがポール・トゥ・ウイン。3度目制覇に向け邁進/マカオGTワールドカップ
太田格之進がIMSA公式テストでアキュラを初ドライブ「思った以上にうまく走ることができた」
FIA GTワールドカップ全チームのピットを見てみよう【マカオGPパドック通信/第4回】
王者は移籍しても速し。BMWのマルチェッロが予選レースのポールポジション獲得/マカオGTワールドカップ
ル・マン24時間への挑戦権をかけた戦いが開幕。チェティラー連勝、脇阪薫一組もクラス優勝飾る
プジョーがWECチームの新たな代表を発表。元ランボルギーニSC63陣営から移籍加入へ
2000年ベルギーGP“伝説のオーバーテイク”を再現。プジョーのデュバルがFIA『アクション・オブ・ザ・イヤー』受賞
ヴァンウォールが新ハイパーカークラス参戦に名乗り。アジアン・ル・マンへの改良型投入を計画
2026年WEC暫定フルシーズンエントリーが発表。ハイパーカー1台減、2クラス計35台に
