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BMW加入のマグヌッセン、2025年1月のデイトナ24時間レースでLMDhデビューへ/IMSA
デビューから2年足らずで『フェラーリ296 GT3』が100勝達成。節目はワン・ツーで飾る
【動画】スピンから大激走のブエミが吠えまくる神回「聞こえないよ! 俺らは何になったんだ?」WEC最終戦の裏側
セパンで2024-25アジアン・ル・マン・シリーズ開幕。Car GuyがGTクラスを制する
プロトン、2025年はIMSA・GTPから撤退しWECでのポルシェ963プログラムに集中か
KONDO RACING、ふたたびニュルブルクリンク24時間へ! フェラーリ296 GT3で2025年に再挑戦
ポルシェ、2025年はワークスドライバー枠を縮小へ。ロッテラー、マコウィッキに続き、ブルーニも外れる
フェラーリ499Pは2勝止まりも“ジョーカー”には満足「努力しなければいけないのは分かっている」
国内でのタイトル決定と引退報道に感じたこと。渡航で悩ましい空港事情とトラブル【宮田莉朋“三刀流“コラムLAP 11】
2025年のELMSエントリーリストが発表。AMG GT3やトヨタエンジンの新型LMP3が登場へ
2025年ル・マン24時間は予選方式が変更『ハイパーポール』の進出台数増、2ステージ制を採用へ
新規参戦のジェネシスは、ヒョンデのWRCエンジンをV8化して流用へ。経験不足を補う「近道」と強調
ケビン・マグヌッセン、BMWのLMDhプログラムでスポーツカー復帰へ。カテゴリーは「後日発表」
【WECジェントルマン物語vol.3】難民育ちが果たしたル・マン制覇。“アメリカ版長谷見昌弘”(?)も登場
ジェネシス・マグマ・レーシング発進。GMR-001で2026年にはWEC、2027年にはIMSAに参戦へ
トヨタのハイパーカーをテストしたマッソン、2025年は日本と欧州の双方でレース参戦を計画か
ポルシェと女性ドライバープロジェクト『アイアン・デイムス』が新提携。公式契約ドライバーも誕生
シート喪失のロッテラーはそれでもポルシェに残るのか。囁かれるヒョンデ移籍のうわさ
フェラーリが劇的追い上げで耐久カップタイトルを奪取。GTWC初開催のジェッダを制したのはウインワードAMG
サテライトで健闘のルーキーが“満を持して”のポルシェワークス昇格「すべての集大成。誇りに思う」
佐藤万璃音、WECとELMSの並行参戦が決定。LMP2プロ・アマでジャービスと共闘へ
メルセデスAMGがGT3界で存在感急拡大。WECに加えELMSにもアイアン・リンクスと組んで参戦へ
シルバー昇格という挑戦に前向きなふたりの強力ブロンズ「抗議など一切していない」「今年は進歩した」
宮田莉朋所属のクール・レーシングがリブランド、2025年からチーム名称を変更へ
チームの控訴でレース結果が取り消しに。勝訴したWRT、GTWCヨーロッパ・スプリントのタイトル獲得
元ポルシェのマコウィッキ、アルピーヌ入りが決定。グーノン昇格の一方で、バキシビエールは離脱へ
テオ・プルシェールがプジョー9X8陣営に加入、テスト&開発ドライバーに。「新たなスタートだと思っている」
小松礼雄ハース代表とモリゾウの初対面秘話。F1パワーユニット/エンジン開発への興味【トヨタ/TGR加地部長インタビュー/後編】
女性チーム『アイアン・デイムス』、デイトナ24時間のラインアップ決定。23歳のスイス人が加入
「イライラが和らぐ」とドライバーも支持。IMSA、GTDプロ/GTDをめぐるルール変更を発表
ル・マン24時間への挑戦権をかけた戦いが開幕。チェティラー連勝、脇阪薫一組もクラス優勝飾る
2000年ベルギーGP“伝説のオーバーテイク”を再現。プジョーのデュバルがFIA『アクション・オブ・ザ・イヤー』受賞
プジョーがWECチームの新たな代表を発表。元ランボルギーニSC63陣営から移籍加入へ
ヴァンウォールが新ハイパーカークラス参戦に名乗り。アジアン・ル・マンへの改良型投入を計画
2026年WEC暫定フルシーズンエントリーが発表。ハイパーカー1台減、2クラス計35台に
