G-MOTION ANGEL
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ル・マン24時間への水素車両導入が3度目の延期「2026年は現実的ではない」。安全性確保に時間要す
フェラーリ、ニクラス・ニールセンとの契約を更新。来季ハイパーカーのラインアップは不変か
SRO、GTWCアジアのスケジュール等詳細を発表。日本での3戦は『SRO GTパワーツアー』に
フェラーリ、『499P』のシーズン中アップデートを検討。2024年開幕戦後に導入の可能性
WEC初の女性ウイナー、リル・ワドゥがル・マン優勝車フェラーリ499Pをドライブ「1周1周を味わった」
初代“アベレージ王”決定。新設された『ウイングフット・アワード』年間賞はフィリペ・アルバカーキの手に
カスタマーの“下剋上”を許したポルシェ・ペンスキー。レースを通して数々のトラブルと格闘/WEC最終戦
WEC、2024年に向けBoPシステムを“改善”へ「すべての不幸を解決することはできない」
バレンティーノ・ロッシがBMWのIGTCラインアップに復帰。最終戦ガルフ12時間に出場へ
常識外れの爆音と“衝撃波”。初体験のドラッグレースに圧倒されまくり!【トミー小笹の米国メカニック通信:8】
WECに参戦しないGT3メーカーのル・マン出場は不可。LMGT3は残り2枠を4社が争う状況か
初乗りフェラーリ499Pでいきなり最速、シュワルツマンの“隠せない自信”と野望「充分な準備ができている」
トヨタでWEC王者となったハートレーが再びアキュラをドライブへ。WTRの来季耐久ドライバー決定/IMSA
2024年の年間エントリー台数は『37』に制限へ。ハイパーカー19台、LMGT3は9メーカー18台か
父はフェルスタッペンを支える敏腕マネジャー。「兄のような」マックスから薫陶受け、GT3で奮闘する20歳の素顔
フェラーリ、“三味線”を否定/タラレバの8秒/10万人がキャンセル待ちetc.【WEC第7戦決勝後Topics】
エヴァンゲリオンレーシングがマカオGPのFIA GTワールドカップに挑戦。マーチー・リーがドライブ
快勝に見えた8号車も万全ではなかった。トヨタ「一筋縄でいかない」ふたつのトラブルに直面/WEC最終戦
マツダ787Bとミツビシ・パジェロが日本自動車殿堂 歴史遺産車に選定。ル・マンとパリダカで国産車初優勝
WEC継続参戦を目指すDステーション・レーシング、LMGT3でのアストンマーティンの1枠を獲得か
【動画】2023年WEC第7戦バーレーン 予選&決勝ハイライト
レクサスドライバーの「大きな特権」。IMSA GTDプロ王者がトヨタGR010ハイブリッドを初テスト
レクサスと提携のASPを離脱か。GTWC王者ボグスラフスキーが狙うは、コルベットでのLMGT3参戦
弱冠17歳、“期待の逸材”がトヨタGR010ハイブリッドを初ドライブ「楽しむことができた」/WECルーキーテスト
フェラーリ499Pのロバート・シュワルツマンが最速。ロッシは実質クラス3番手/WECルーキーテスト
厳しいペナルティに不満。僅差で3位を逃したJOTAのダ・コスタ「あれはひどい」/WECバーレーン
【ポイントランキング】2023年WEC第7戦バーレーン終了時点
ルーキーイヤーからの連覇達成。トヨタ平川亮「2年前には想像もできなかった」/WEC最終戦
豊田章男チームオーナー「今週の可夢偉は、私が見たいドライバーの姿そのものでした」最終戦ワン・ツーを祝福
WEC史上初『女性ドライバートリオによる優勝』の快挙達成「簡単には崩れないことを証明できた」
ジェネシス新型LMDhは「ドライビングスタイルも違う」ポルシェから移籍のジャミネが驚き
NORIK RACINGが2026年のSROジャパンカップにフルシーズンエントリーへ
フェラーリ499Pがマラネロ市内をパレード。WECでのダブルタイトルをティフォシが祝う
BMW、M4 GT3エボをアニメ『BLEACH』とのコラボカラーに。ミュンヘンのBMWヴェルトで1月10日まで展示
ル・マンの“シンボル”ダンロップ・ブリッジが新名称に。スタンドとコースも一部改修へ
