G-MOTION ANGEL
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
WEC、2024年にバーチャル・セーフティカーを導入。通常のSC、フルコースイエローと併用へ
突然の“ル・マン出場制限”に戸惑うメルセデスAMG首脳。AsLMS制覇なら「矛盾が生じる」と指摘
アルピーヌA424、30時間テスト遂行もトラブルのため目標距離にわずかに届かず「対処する必要がある」
宮田莉朋のチームメイトはプジョー育成の20歳。クール・レーシング、ELMS37号車の“フレッシュ”トリオを確定
メルセデスAMGを離脱するマルチェッロがマカオで“最後の贈り物”「打ち負かされないことを願っている」
宮田莉朋の加入を歓迎するクール・レーシング「彼をサポートできるかどうかは我々次第」とラピエール
“超多忙な1カ月”に組み上げた2024年体制。宮田F2参戦とロペス/デ・フリース入れ替えは「別の話」と中嶋一貴副会長
オファーを受けて急きょ動いた宮田のF2参戦計画。新局面に入ったトヨタのドライバー育成プログラム
“異例のリザーブ就任”宮田莉朋に「時代が変わった」と可夢偉チーム代表。F2オファー以前はLMGT3参戦を計画
「新たな挑戦に備えられる」と小林可夢偉TGRチーム代表。デ・フリースへの期待とロペスへの感謝
FIA F2に参戦する宮田莉朋「世界で活躍したいという僕の思いに、多くの皆さんがサポートしてくださった」
TOYOTA GAZOO Racing、2024年のWEC参戦体制を発表。ニック・デ・フリースが7号車に加入
宮田莉朋、FIA F2にフル参戦決定! F1登竜門カテゴリーとELMSのダブル参戦をTOYOTA GAZOO Racingがサプライズ発表
マカオFIA GTワールドカップはラファエル・マルチェッロ完勝。メルセデスAMGでの“最終戦”に華を添える
平川亮が快進撃をみせる“親友”勝田貴元へエール「良い走りをたくさんして、ステージ優勝を続けられるように頑張って」
離脱するマルチェッロに理解を示すメルセデスAMG「我々はプロトタイプカーを用意できない」
エントリー1台減/マルチェッロはハイパーカーへ?/アジアの強豪が日本に拠点etc.【マカオGTワールドカップ・プレビューTopics】
D’station Racing 2023 WEC世界耐久選手権第7戦バーレーン レースレポート
全60台の2024年デイトナ24時間レース暫定エントリーリスト発表。日本人ドライバーは1名
ウエストブルックがチップ・ガナッシと決別しポルシェ陣営入り。WECのキャデラック陣容も変更必至に
ジェンソン・バトン、WTRアンドレッティのアキュラARX-06でデイトナ24時間への初出場が決定
キャデラック01号車、2024年もバン・デル・ザンデとブルデーのコンビを継続。耐久ではディクソンが加わる/IMSA
アイアン・リンクス、デイトナ24時間に3台のランボルギーニ・ウラカンGT3 エボ2で参戦へ。女性カルテットも
メルセデスAMGからジュンカデラが加わる。コルベット、WEC/IMSAに参戦するファクトリードライバーを発表
オリバー・ジャービス、マクラーレンでIMSA復帰へ。デイトナ24時間ではロッシが助っ人に
マルチェッロ、6年在籍したメルセデスAMGを離れる。最後のレースはマカオFIA GTワールドカップ
代走はピノ。ユナイテッドAS、クインのゴールド昇格にともない2024年耐久ラインアップを変更
8台だったサポート計画が5台に減少。難航するポルシェ963の供給、2024年の新車は1台のみ
デイトナ&プチ・ル・マン勝者のブラウン、MSRアキュラの撤退により2024年はLMP2参戦へ/IMSA
ヒンチクリフ、7年ぶりにデイトナ参戦へ。IMSA耐久カップでパフのマクラーレンをドライブ
ジェネシス新型LMDhは「ドライビングスタイルも違う」ポルシェから移籍のジャミネが驚き
NORIK RACINGが2026年のSROジャパンカップにフルシーズンエントリーへ
フェラーリ499Pがマラネロ市内をパレード。WECでのダブルタイトルをティフォシが祝う
BMW、M4 GT3エボをアニメ『BLEACH』とのコラボカラーに。ミュンヘンのBMWヴェルトで1月10日まで展示
ル・マンの“シンボル”ダンロップ・ブリッジが新名称に。スタンドとコースも一部改修へ
