GTP/ハイパーカークラスにおけるホモロゲーションの延長が発表されたものの、フォード・パフォーマンスは、近い将来にトップクラスのプロトタイプ開発に取り組む可能性を軽視しているようだ。
ヒョンデとマクラーレンは、FIA、ACOフランス西部自動車クラブ、IMSAがこのプラットフォームを2029年まで延長することを決定したことを受けて評価を再開したが、フォードの状況は現時点では不明だ。ただし、そのプログラムを完全に排除したわけではないと理解されている。
GTP/ハイパーカークラスにおけるホモロゲーションの延長が発表されたものの、フォード・パフォーマンスは、近い将来にトップクラスのプロトタイプ開発に取り組む可能性を軽視しているようだ。
ヒョンデとマクラーレンは、FIA、ACOフランス西部自動車クラブ、IMSAがこのプラットフォームを2029年まで延長することを決定したことを受けて評価を再開したが、フォードの状況は現時点では不明だ。ただし、そのプログラムを完全に排除したわけではないと理解されている。