メルセデスF1のチーム代表トト・ウォルフは、ホンダのパワーユニット(PU/エンジン)は2018年に向上し、非常にパワフルになったと評価した。一方で、2019年にチームの序列を決める上でより重要になってくるのは、新たな空力レギュレーションにうまく対応できるかどうかであるとも述べている。
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「ホンダF1エンジンは非常にパワフルになった」とメルセデス首脳が評価。チーム序列の大きな変化も予想

メルセデスF1のチーム代表トト・ウォルフは、ホンダのパワーユニット(PU/エンジン)は2018年に向上し、非常にパワフルになったと評価した。一方で、2019年にチームの序列を決める上でより重要になってくるのは、新たな空力レギュレーションにうまく対応できるかどうかであるとも述べている。