レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2019.08.14 08:22
更新日: 2019.08.14 08:23

ガスリー降格にフェルスタッペンがコメント「チームメイトが誰でも構わない。ふたりでできるだけ多く得点することが重要」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ガスリー降格にフェルスタッペンがコメント「チームメイトが誰でも構わない。ふたりでできるだけ多く得点することが重要」

 レッドブル・レーシングが2019年シーズン後半にはピエール・ガスリーの代わりにアレクサンダー・アルボンを起用すると発表したことを受け、マックス・フェルスタッペンがコメントした。

 今年トロロッソからレッドブルに昇格したガスリーは、期待されたようなパフォーマンスを見せることができないまま12戦を終えた。チーム首脳陣は、シーズン途中でガスリーを外すのではないかという推測を繰り返し否定してきたが、サマーブレイク中の8月12日、チームは第13戦ベルギーGPからガスリーをトロロッソに戻すこと、ガスリーの代わりにフェルスタッペンのチームメイトにはトロロッソのルーキー、アルボンを起用することを明らかにした。


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース

F1 関連ドライバー

F1 関連チーム