レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2019.12.24 12:47
更新日: 2019.12.24 12:54

「F1がより多様性を持つスポーツになるように役に立ちたい」ハミルトン、F1に大きな変化を望む

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | 「F1がより多様性を持つスポーツになるように役に立ちたい」ハミルトン、F1に大きな変化を望む

 しかしながら、ハミルトンはヘルメットを脱ごうとしているわけではない。

「僕は(2020年に)このチームで8年目を迎えるけれど、僕たちにはもっと達成すべきことがある」

「僕たちはチームとして、あらゆる分野で、あらゆる部門で、そしてあらゆるやり方において常に成長している」

「ドライバーとして僕は常にこのスポーツのこと、マシンのこと、ドライバーサイドのことやこの大きなサーカスのことについて絶えず学んでいるよ」

「僕は信じられないほどに素晴らしい人々のグループとともに仕事をしている。チームとしてともに働き、成功してきた」

「これは素晴らしいことだし、決して自力ではできないものだ。自分の周りにいる優れた人たちやチームとともに、常にこれをやらなければならない。申し分ないチームワークのおかげで、夢のような仕事が生まれるんだ」

「これは単なる仕事の倫理だ。どれほどそういうことを達成したいかって? 単純な質問だ。本当に、本当にそれを成し遂げたいのか? それなら、とんでもないくらいの仕事をするべきだね!」


この記事は国内独占契約により 提供の情報をもとに作成しています

関連のニュース

F1 関連ドライバー

F1 関連チーム