レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2021.05.02 20:03
更新日: 2021.05.02 20:06

F1第3戦ポルトガルGP予選トップ10ドライバーコメント(1)

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | F1第3戦ポルトガルGP予選トップ10ドライバーコメント(1)

■マクラーレンF1チーム
ランド・ノリス 予選=7番手

ランド・ノリス(マクラーレン)
2021年F1第3戦ポルトガルGP ランド・ノリス(マクラーレン)

 今日の結果にはそれなりに満足している。少し不満なのは、もう少し上のポジションに行けたはずだからだ。おそらくは3つ上の4番手が可能だったと自信をもって言える。

 Q3ではニュータイヤの2ラップめで他のマシンに引っかかってしまった。最終コーナーから立ち上がったところで、前のマシンがペースを落としたために、そのラップの序盤でアタックをやめなければいけなかったんだ。悔しいよ。

 それを除けば今日の自分のパフォーマンスには満足している。マシンはとても良かった。ドライビングは難しいけど速かったし、意外なことに(あんなことがあって)それでも7番手を得られたわけだからうれしいよ。ポジティブな点がいくつかあることは確かだし、明日のレースで何ができるか考えたい。


関連のニュース

本日のレースクイーン

AUTOBACS/大阪オートメッセ2024
一之瀬優香(いちのせゆうか)

F1 Photo Ranking

フォトランキング