フェラーリの耐久レースカー責任者であるフェルディナンド・カニッツォによると、フェラーリはル・マンで優勝したプロトタイプカーの潜在的な進化に慎重なアプローチをとっているが、2024年のシーズン中に『499P』のアップデートを展開する可能性があるという。
今季2023年のWEC世界耐久選手権ハイパーカークラスで、マニュファクチャラー選手権2位となったイタリアのメーカーは、世界中を転戦するこのシリーズでの2シーズン目に、いわゆる“EVOジョーカー”を追求するかどうかをまだ決めていない。
フェラーリの耐久レースカー責任者であるフェルディナンド・カニッツォによると、フェラーリはル・マンで優勝したプロトタイプカーの潜在的な進化に慎重なアプローチをとっているが、2024年のシーズン中に『499P』のアップデートを展開する可能性があるという。
今季2023年のWEC世界耐久選手権ハイパーカークラスで、マニュファクチャラー選手権2位となったイタリアのメーカーは、世界中を転戦するこのシリーズでの2シーズン目に、いわゆる“EVOジョーカー”を追求するかどうかをまだ決めていない。