「サスペンション関連のハンディキャップはないが、このシステムが変わらないことを願っているよ!(笑)」とジョークを交えて語ったバセロン。

「我々はまだ大きなハンディキャップを抱えているが、レベリオンのハンディキャップも増加している」

「それでも(楽観視はできず)仕事の重要性は変わらない」

「気温が低いときは、パワートレインのエネルギーがとても少なくなることがあるんだ。また、タイヤの使い方やウォームアップにも苦労している。寒いときに直面する副作用のひとつだよ」

「これらハンディキャップのレベルが高いと、より厳しいものになるだろう」

「この種の期待をすることは難しいが、セブリングではハンディキャップを少し減らして、コンディションを上げていかなければならない」

「我々は昨年、このコースで非常に良い戦いができた。2020年もふたたび勝つためにセブリングに行きたいと思っているんだ」

予選ワン・ツーから8時間の決勝レースに臨んだ2台のトヨタTS050ハイブリッド
予選ワン・ツーから8時間の決勝レースに臨んだ2台のトヨタTS050ハイブリッド

本日のレースクイーン

優羽ゆうは
2025年 / スーパー耐久
LOVEDRIVE RACING
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円