アクアテック アンバサダー
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ポルシェ963のカスタマーチームが相次ぎ発表。WECではJOTAがステップアップ、IMSAではキャデラックから“鞍替え”
ポルシェのLMDh車両『963』の名称にファン歓喜。スポーツカー史上に残る名車『962/962C』とは
ル・マン優勝30年目の真実。正式16時チェッカーならマツダ787Bはリタイアだった可能性
WEC富士参戦を断念。モンツァ戦の3日後に船に積むのは「リスクが高すぎる」とARCブラティスラバ
ポルシェ963のドライバー陣容が一部確定。2022年WEC最終戦へのテスト参戦を“目標”
その名は『ポルシェ963』に決定! 2023年のWEC/IMSAに投入するLMDh車両の詳細発表
リシャール・ミル、WEC参戦終了オジエの後任を決定。2度のELMS王者シャタンを起用へ
TOYOTA GAZOO Racing、GTWCアジアのオフィシャルパートナーに。GRスープラのSCを提供
アルピーヌLMDhは「計画どおり」開発中。北米でのカスタマー参戦に向けアンドレッティとの協議も継続
WRTペアがザントフォールトで先制も、メルセデスのマルチェッロが逆転/GTWCヨーロッパ第5戦
2023年ル・マン『ガレージ56』出場に意欲見せるジミー・ジョンソン。IMSAでは小林可夢偉の維持を望む
セバスチャン・オジエ、WEC後半戦の不参加を表明「チャンスをくれたチームに感謝」
マクラーレン、新世代レーシングカーとして新型GT4カー『アルトゥーラGT4』の発表を予告
【ル・マン24Hブログ(2)】プジョー9X8に釘付けの青年。FF GT-Rも鎮座する博物館/“ヘンタイ”カメラマン現地情報
D’station Racing 2022WEC世界耐久選手権第3戦ル・マン24時間 レースレポート
日本車初のル・マン優勝マシン『マツダ787B』がル・マンクラシックに登場。寺田陽次郎がデモランへ
オジエ、初ル・マンで完走。気になるWEC富士とラリージャパンでの来日予定【WRC Topic】
リシャール・ミル・レーシングチーム 2022年WEC第3戦ル・マン レースレポート
優勝トロフィーがトヨタに帰還/観客数は前年の4倍超.etc【ル・マン24時間SNSまとめ】
「2023年に向けてトラブルを出さないクルマを作ることが重要」と小林可夢偉/ル・マン24時間凱旋会見
ル・マン往訪で“海外への想い”を新たにした松下信治。平川の優勝に「やっぱこうだよな」【SF第5戦プレビュー】
中嶋一貴、関谷正徳とのコンビでル・マンクラシック参戦へ。父ゆかりのトムス85Cをドライブ
ペンスキー、来季ル・マンでの4台体制に否定的「ポルシェLMDh初年度に負荷をかけ過ぎない」
「GT3プレミアムなんて、必要か?」ポルシェモータースポーツのボス、ACOの計画に疑問/WEC
チーム代表兼任は「お腹いっぱい」と小林可夢偉「達成感はない。いいレースを最後まで見せたかった」/ル・マン24時間
“挫折”と重圧を克服しル・マン初制覇の平川亮「疲労度は100%超え」よぎった2020年GT最終戦の悪夢
モントーヤの息子セバスチャン、ザ・グレン参戦へ。17歳の新星がドラゴンスピードに再加入/IMSA
LMDhに関心を示すマクラーレン、WEC参戦は依然として検討段階「今年中に決断する必要がある」
アルピーヌ、LMDhデビュー前の2023年はLMP2で活動へ。2台体制を計画/WEC
スタートでの接触に異なる見解示すLMP2上位勢「ありえない動き」「1年分の努力が水の泡」/ル・マン24時間
