KeePer Angels
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
2023年WEC新時代開幕。トヨタ8号車の平川亮が最速タイムをマーク/第1戦セブリングFP1
【タイム結果】2023年WEC第1戦セブリング FP1
WECハイパーカーに挑むフェラーリ、開幕戦前の公式テストは「初登校のようだった」
WEC&IMSAのダブルヘッダーに2車種で挑むアイアン・デイムス「ランボからポルシェへの乗り換えは、少し簡単」
ハイパーカーデビューを飾る51歳のジャック・ビルヌーブ。ヴァンウォールは「90年代のF1マシンを思い出す」
セブリング12時間のBoP発行。ポルシェはパワーアップ、メルセデスは重量増/IMSA
WEC新時代の手応えとコールドタイヤの危険性「フェラーリは結構速いと思う」【可夢偉&平川 開幕直前インタビュー】
危険が指摘されていたピット入口が従来のレイアウトへ戻される/WECセブリング
WECレギュラーシート最後の枠が埋まる。ダラ・ラナ&ティーム組にジェフェリーズが合流
サーキットに恐竜出現!? AOレーシング、T-REXカラーの新型ポルシェを公開/IMSA
【2023年WECをゼロから学ぶ】フェラーリ、ポルシェ、キャデラックら新・強力ライバルとトヨタが対峙。100周年のル・マンは盛況必至
変更されたピット入口は「10倍、危ない」。WECプロローグでドライバーから指摘相次ぐ
ジャック・ビルヌーブが接触/“遅いハイパーカー”に懸念/フェラーリとの関係が明るみにetc.【WECプロローグ2日目Topics】
トラブルフリーのトップ堅持で公式テスト終えたトヨタ「パフォーマンスについて語るのは時期尚早」と平川亮
グリッケンハウス、2021年DTM王者マキシミリアン・ゲーツを起用か。新規スポンサー獲得にも期待
“テスト不足”のトヨタ、開幕戦後にセブリングで3日間の耐久走行を実施へ。今季のカレンダー変更が影響
トヨタが総合ワン・ツー。51号車フェラーリ499Pはクラッシュで走行できず【WECプロローグ2日目タイム結果】
いよいよ顔をそろえたハイパーカー。4秒落ちも「喜び」のグリッケンハウス、ピット位置のアドバンテージetc.【WECプロローグ1日目Topics】
ポルシェでWEC復帰のアンドレ・ロッテラー「自分がよそ者のよう」。LMP1時代とは“異なるゲーム”に?
新時代迎えるWECの公式テスト開幕。トヨタとキャデラックが初日トップを分け合う【タイム結果】
大谷翔平が使った『ビスタジェット』もスポンサーに。フェラーリは元アウディのエンジニアを採用etc.【WECプロローグ前日Topics】
英米独伊4メーカーのモデルが激突するGTEアマ。WEC開幕戦ではアストンマーティンが最軽量
根本悠生、2023年GTワールドチャレンジ・ヨーロッパへ参戦「より一層ハングリーに」
マセラティMC12の後継車『MC20 GT2』がイタリアで初走行。スパ24時間でお披露目へ
トヨタ、WEC王者として開幕戦セブリングでライバルたちを迎え撃つ。小林可夢偉「スタートが待ち遠しい」
MSRの不正行為に対しHPDが声明発表「IMSAの措置を完全に支持する」/デイトナ24時間
7メーカー参戦のWEC、開幕を前にル・マン24時間を含む前半4戦分のハイパーカーBoPが決定
デイトナ24時間優勝のMSRアキュラに不正発覚。ポイント大量剥奪等の裁定が下るも、リザルトは変わらず
バンバーとキャツバーグが新型フェラーリを駆る。ニュル24時間にフリカデッリから参戦へ
バイコレスの新型LMH、ザウバーでの風洞試験を終える「通常のサーキット」でのパフォーマンスには自信
フェルスタッペン・レーシング、メルセデスAMGとの提携を正式発表。GTWCヨーロッパに強力布陣で参戦へ
中国メーカー初のル・マン参戦を目指すチェリーが5カ年計画を発表。ACOとの提携も
元フランスF4王者がレクサス陣営へ。アコーディスASP、2026年の全ドライバーが確定
ハイパーカー参入のジェネシス、第2戦以降はあえて“2名体制”を採用か「より多くの開発時間を費やせる」
『トラスト・ポルシェ956(1983年)』輝かしき日本のポルシェグループCカーの始祖【忘れがたき銘車たち】
