メルセデス-AMG・ペトロナス・フォーミュラ1チームは、アメリカの多国籍金融サービス企業『Nasdaq(ナスダック)』と複数年のブランドパートナーシップを締結したことを発表した。

 このパートナーシップにより、ナスダックはメルセデスF1の公式パートナーとなる。メルセデスの発表によると、チームのパートナーの3分の1がナスダックの取引所に上場しているという。そのためナスダックにとって、メルセデスとの提携は、F1に関わる顧客との繋がりを深める戦略のひとつになる。

本日のレースクイーン

RiOりお
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円