レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.05.15 13:07
更新日: 2016.05.16 13:07

F1第5戦スペインGP 予選トップ10ドライバーコメント

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | F1第5戦スペインGP 予選トップ10ドライバーコメント

■ウイリアムズ・マルティーニ・レーシング
バルテリ・ボッタス 予選=7位

 もっといい結果を期待していたけれど、いいラップだったし、Q3での仕事には満足している。でもフェリペは残念だったね。

 明日は高い目標を掲げ、トップ5でフィニッシュすることを目指す。いいスタートを切って、戦略を活用すれば可能だよ。1周目にできるだけたくさん順位を上げたい。

■スクーデリア・トロロッソ
カルロス・サインツJr. 予選=8位

 今日の予選には大満足だ! 今週末ここまではずっと強さがあって、8番手は期待できる最大限のポジションだった。それをつかむことができたんだ。Q3での自分のラップにはとても満足している。

 明日のレースは本当に面白いものになるだろうし、母国のファンの前で4列目からスタートするのがすごく楽しみだ。ホームレースはいつも特別で、4歳でF1を初めて見たころからの夢だった。ついに夢が叶って、自分がここにいるなんて、素晴らしい気分だよ。自分自身も楽しんで、ファンにもいいショーを見せられるように頑張る。


関連のニュース