アストンマーティン・レーシングは、WEC世界耐久選手権がハイパーカー・メーカーにLMGT3エントリーの優先権が与えられるという考えを持っているにもかかわらず、来季2023年からシリーズに導入される新しいGTカテゴリーのグリッドを確保することを望んでいる。
イギリスの老舗スポーツカーブランドは現行シリーズの初年度である2012年からLMGTEクラスで活躍しているが、プロトタイプクラスでのプログラムを持たない唯一のメーカーである。
アストンマーティン・レーシングは、WEC世界耐久選手権がハイパーカー・メーカーにLMGT3エントリーの優先権が与えられるという考えを持っているにもかかわらず、来季2023年からシリーズに導入される新しいGTカテゴリーのグリッドを確保することを望んでいる。
イギリスの老舗スポーツカーブランドは現行シリーズの初年度である2012年からLMGTEクラスで活躍しているが、プロトタイプクラスでのプログラムを持たない唯一のメーカーである。