2025 D'stationフレッシュエンジェルズ
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
緊迫の“同点決戦”に臨むトヨタ「気持ちを楽にして、レースウイークを迎える」と平川亮/WEC第6戦
アイアン・リンクス、GTもランボルギーニに鞍替え。ウラカンGT3 EVO2で2023年からIMSAとGTWCに参戦
WEC&IMSA参戦予定のキャデラック、セブリングで新型LMDhの24時間耐久テストを実施
ランボルギーニがアイアン・リンクスと提携。LMDhの公式運営チームとして2024年WEC&IMSAに参戦へ
ポルシェ、911 RSRのLMGTEプロ最終レース特別カラーリングを公開/WECバーレーン
ストフェル・バンドーンらがプジョー9X8をドライブへ。WECルーキーテストのエントリー発表
『F1参入、脱プロト』でドライバー流出が止まらないアウディスポーツ「チャンスを奪うわけにはいかなかった」
CARGUYが11月19〜20日にクルマ好き&レース好きが集うイベントを開催。エントリー受付中
ニッサン/NMCが北米SEMAショーでZ GT4を公開。2023年はS耐、ピレリGT4アメリカに参戦へ
フェラーリ499Pがハイパーカー規定を選んだ“必然”。バッテリーにはF1の技術も【発表会現地情報】
チームWRTのエース、ファントールとウィーツも“フォーリングス”を離れる。アウディが発表
【動画+フォトギャラリー】フェラーリ新型ハイパーカー 499P正式発表
フェラーリ、50年ぶりのル・マン・プロトワークスカー『499P』を正式発表。2023年WECに投入
最終戦バーレーンの最新エントリーリスト発表。グンナー・ジャネットが3年ぶりにWEC復帰へ
BMWがマキシム・マルタンと再契約、5年ぶりにワークス復帰。参戦カテゴリーは「後日発表」
ランボルギーニ・スーパートロフェオ・アジアが2023年に復活。富士含む6戦を開催
MSRに最強助っ人ふたたび。カストロネベス、パジェノーを起用しデイトナ連覇を目指す/IMSA
ユナイテッド・オートスポーツ、2023年のIMSA参戦は計画なし。アルピーヌとの関与も否定的
2023年登場のポルシェ963、セブリングで36時間耐久テストを完了。約7300kmを走破
チームWRT、2台のBMW M4 GT3でドバイ24時間参戦へ。バレンティーノ・ロッシも出場か
【動画】GTWCアジア第3ラウンド富士を訪問。“漢気”みせた前澤友作さんがレースに大興奮
イソッタ・フラスキーニ、2023年の参戦を目指す新型ル・マン・ハイパーカーを突如発表
GT3導入のル・マン24時間に虎視眈々。バーウェル、ランボルギーニ・エボ2での参戦目指す
GRカンパニー佐藤恒治プレジデントに聞く、TOYOTA GAZOO Racingのカスタマーレーシングの今後
盛況の陰で居場所と“優秀なプロ”を失うジェントルマン。2023年は「100%、WECから離れる」
ケビン・マグヌッセン、父ヤンと再タッグ。フェラーリGT3でガルフ12時間参戦へ/IGTC
ポルシェLMDhに加入か。ニック・タンディが2022年限りでコルベット・レーシング離脱へ/WEC
ファルケン・モータースポーツが新型ポルシェ911 GT3 Rの“カスタマー第1号”に。特別カラーでNLS8参戦へ
コルベットC8.Rの2023年WEC参戦継続が決定。ベン・キーティングを擁しLMGTEアマクラスへ
ロシターと交代。プジョー加入のニコ・ミューラー、WEC最終戦でのハイパーカーデビューが決定
フェルスタッペン・レーシング、メルセデスAMGとの提携を正式発表。GTWCヨーロッパに強力布陣で参戦へ
過去最多47台が参戦へ。ELMSの2026年暫定フルシーズン・エントリーリストが発表
中国メーカー初のル・マン参戦を目指すチェリーが5カ年計画を発表。ACOとの提携も
元フランスF4王者がレクサス陣営へ。アコーディスASP、2026年の全ドライバーが確定
ハイパーカー参入のジェネシス、第2戦以降はあえて“2名体制”を採用か「より多くの開発時間を費やせる」
