LOVEDRIVE RACING
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
【正式結果】2025年WEC第6戦オースティン 予選
クビサ一閃、唯一の1分51秒台でフェラーリ1-2を牽引。上位11台が1秒差に【第6戦FP3レポート】
【タイム結果】2025年WEC第6戦オースティン フリープラクティス3回目
レースに復帰するサージェント、まずはIMSAの2戦に集中「長期的な目標は未定」と語る
性能調整プロセスを再変更/ジョーカーを何枚切るか/可夢偉らレース後は日本直行etc.【第6戦金曜Topics】
ランキング首位で残り3戦を迎えるフェラーリ「5位あたりで戦えることを願っている」/WEC第6戦
トヨタ、猛暑のCOTAで初日9&17番手「ロングランでクルマの改善がかなり進んだ」と平川亮/第6戦
BMW、2026年もIMSAのフルシーズンプログラムを継続へ。RLLに代わる提携チームは未発表
バトン後任候補からシューマッハー外れる? アルピーヌの空席はダ・コスタか新人か。活況呈すWEC移籍市場
BMWが0.4秒差でフェラーリをリード、アストンも好調維持。佐藤万璃音組がGT最速【第6戦FP2レポート】
【タイム結果】2025年WEC第6戦オースティン フリープラクティス2回目
キャデラック首位発進、アストンマーティンが驚きの2番手。GPSトラブルでセッション遅延【第6戦FP1レポート】
【タイム結果】2025年WEC第6戦オースティン フリープラクティス1回目
バンドーンに途中交代のうわさ。プジョー、今季中のドライバー変更の可能性を排除せず
東京にル・マン限定カラーのGR010がやってくる。WEC富士プレイベント、2025年は日比谷で開催へ
春がF1なら、秋はWECだ! 世界を魅了する最高峰スポーツカーの競演、富士スピードウェイに13ものマニュファクチャラーがやってくる
計8名が復帰/ハートレーの予想は「ミディアムだけ」/COTAの経験を買われるetc.【第6戦木曜Topics】
“世界”を見据えフォードがモータースポーツ部門の名称を即時変更。『フォード・レーシング』に
トヨタGR010ハイブリッドで2度目の代役出走「セクター1のスピードはまるで別物」とロペス/WEC第6戦
WECオースティンの性能調整が発表。ポルシェと前戦優勝のキャデラックにダブルパンチ
『WM P88』今も破られぬ“405km/h”を叩き出したセカテバ・プジョー【忘れがたき銘車たち】
国内とは異なる役割の中、可夢偉や野尻と組んだ経験も活きる。“秘密の話”は日本語で!?【TGR WEC inDepth(11)レースエンジニアの成長】
キャデラック連勝は充分可能か。COTAは「僕らに非常に適したサーキット」とバンバー/WEC第6戦
GT3カテゴリーの20周年を記念し『GT3リバイバル・シリーズ』が2026年に開幕へ
ジェネシス、初のフルスケールテストを完了。ロッテラー&デラーニが約2900kmを走行
FCYタイミングを味方につけたローヴェが地元ニュルで勝利/GTWCヨーロッパ第8戦
GTWCアジア岡山戦はフェラーリとポルシェが優勝分け合う。GT-Rも躍動しクラス2連勝
ニック・キャシディのプジョー入りが正式発表。2026年から9X8を駆りハイパーカー参戦へ
PONOS RACING、ジャパンカップ岡山での表彰台登壇辞退を説明「信頼できる安定したレース運営が成されることを強く望みます」
今季初表彰台を目指すトヨタGRに痛手。マイク・コンウェイが負傷しCOTAを欠場へ
トヨタGRの新型GT3車両『GR GT3』がついに正式発表「勝ちたい人に選ばれる」ことを目指す
ジェネシス、ドライバー6名の組み合わせを発表。2台の『GMR-001』の車番も明らかに
来季のWECは1カ月遅れで開幕へ。2026年カレンダーが発表、富士6時間は9月27日
【動画】WECデビュー控えるジェネシスがテストの様子を公開。ロッテラーらがGMR-001をドライブ
2026年のGTワールドチャレンジ・アジアの日程が決定。日本では富士スピードウェイと岡山国際サーキットで開催
