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9月に鈴鹿1000kmを控えるIGTC、第1戦バサースト12時間のエントリーリスト発表。ロッシも出場へ
カルダレッリ、2025年はランボルギーニ・ウラカンGT3でフル参戦へ。相方はマペッリ/IMSA
“LMDh昇格なし”で「フラストレーションの溜まる状況」マルタン、BMWからの移籍経緯を明かす
なぜ『アンドレッティ』は外れたのか「彼らが間違ったことをしたわけではない」とウェイン・テイラー
太田のIMSA挑戦、ロッシ参戦。WRCでは”頭文字D”が大きな話題に【あなたが選ぶニュース&流行語大賞】2024年WRC&WEC編
69歳の元ALMS王者がデイトナで北米最高峰シリーズに復帰。「速いクルマをドライブすると血が騒ぐ」
“新型GT3ラッシュイヤー”のホモロゲ取得は「不可能」。メルセデスAMGの次期型は2027年に供給開始か
“2段階”性能調整の効能をIMSAが説明。ラップタイムと直線スピードの双方でパフォーマンスの均衡図る
新しいル・マン・シケインは「奇妙なライン」「縁石跨ぎはGTでも危険」とドライバーが意見
太田格之進が加わる93号車アキュラは総合2番手。注目陣営のリザルトをチェック【IMSA開幕前テスト】
ポルシェの『ワークスドライバー縮小』にプラスの効果も。「夢のスケジュールが組めた」ファントール
カスタマーチーム加入で感じる“面白さ”。フォード・マスタングGT3駆るティンクネル、初陣デイトナに期待
NSXの限界に直面/最終日は荒天ディレイ/休止発表も年内復帰の可能性etc.【IMSA公式テスト日曜Topics】
アキュラからキャデラックへ移り、WTR悲願のル・マン出場なるか。ドライバーはふたりが“内定”、「恥をかかせたくない」
F1参戦時から意識。耐久レースに戻るマグヌッセン、BMWへの移籍は「数年前から話していた」
BMWが連日トップ/「肩の荷が下りた」/ポルシェに問題続出etc.【IMSA公式テスト土曜Topics】
初日首位も「まだほど遠い」/念願のル・マン出場なるか/整列方法が変更etc.【IMSA公式テスト金曜Topics】
デイトナ24時間に参戦する全車登場の公式テストがスタート。初日最速はBMW、太田組アキュラが2番手
アレックス・リンが急遽病欠。小林可夢偉組WTRキャデラックは3名体制でデイトナ24時間参戦へ
レクサス駆り王座獲得のバーニコート/ホークスワース組が解散。新たなコンビでの挑戦に意欲
2025年も新戦力が台風の目となるか。プロトン、ふたりのハイパーカー・ルーキーをポルシェ963に起用
恒例の日本レース写真家協会報道写真展『COMPETITION』は2月に銀座、4月に大阪で開催へ
引退撤回!? クリスチャン・リード、AMGにスイッチしたアイアン・リンクスからWECフル参戦へ
プジョー9X8の2025年ラインアップが確定。新人ヤコブセンはデュバル&バンドーン組に加入
小林可夢偉がドライブするキャデラックVシリーズ.Rのカラーリング決定。コニカミノルタは撤退
女性初のインディNXT勝者、ジェイミー・チャドウィックがデイトナ24時間のグランドマーシャルに
元BMWのLMDhリーダーがランボルギーニの責任者に就任。新型テメラリオGT3のプログラムも主導へ
レクサスRC F GT3を走らせるアコーディスASP、ブロンズドライバー2名を発表。木村武史の名前はなし
元フェラーリF1エンジニアがキャデラックのテクニカルディレクターに就任。WEC&IMSAで体制強化
IMSAが公式テスト用のBoPを発表。2025年より2段階の出力調整システムを採用
