2025年もさまざまな車種バラエティがそろい、毎戦激戦が展開されているスーパーGT GT300クラス。その中でも、異なるキャリアをもちながら印象的な走りをみせているVENTENY Lamborghini GT3の小暮卓史、ANEST IWATA RC F GT3のイゴール・オオムラ・フラガのふたりに、GT300クラスの難しさ、そしてスーパーGTの勝敗の重要な鍵であるヨコハマタイヤの使い方、さらにナカジマ・レーシング出身者としての共通点などについて聞いた。

●GT500やSUPER FORMULAとは異なるGT300の難しさ

本日のレースクイーン

Queenaくいーな
2025年 / スーパー耐久
ルーキープリティ
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円