レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る

F1 ニュース

投稿日: 2016.08.03 18:00
更新日: 2016.08.03 18:01

ウイリアムズ、バトンが欲しいと明言も「マクラーレンに振り回されるつもりはない」

レースを愛してやまないファンの方々へ
autosport web Premiumが登場。

詳細を見る


F1 | ウイリアムズ、バトンが欲しいと明言も「マクラーレンに振り回されるつもりはない」

 クレア・ウイリアムズは、来季ドライバー候補は、バトンだけではなく、セルジオ・ペレスにも注目していると明かした。
 
「セルジオは今年素晴らしい仕事をしています。知的なドライバーですし、もちろん私たちが注目していくひとりです」
 
「彼とは、たまに短い時間会うぐらいですが、とても魅力的な人物です。話術が巧みなので、どのチームに行ってもプロモーション上、役に立つでしょう。契約可能な状況なのであれば、検討したい人材です」
 
 フォース・インディアのチーム代表ビジェイ・マリヤは、ペレスは来年も契約下にあると主張しているが、ペレス自身は7月末のインタビューで、「幸運なことに僕にはたくさんのスポンサーがついているので、来週、メキシコで将来に関して何が最善の道であるかを協議する」と発言、移籍の可能性があることを示唆している。


関連のニュース

本日のレースクイーン

AUTOBACS/大阪オートメッセ2024
一之瀬優香(いちのせゆうか)

F1 Photo Ranking

フォトランキング