LOVEDRIVE RACING
レースカテゴリー
Copyright ©SAN-EI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
ニコにチャンス到来も痛恨のミスでルイスPP
後半雨のFP3はベッテル首位、アロンソに再び問題
スティーブンス「マクラーレンとの差はわずか」 :マノー・マルシャ金曜コメント
ニコ「ル・マンの後F1になじむのに時間がかかった」:Fインディア金曜コメント
ナッセ「速さを確認することができ自信を感じる」:ザウバー金曜コメント
パーマー「このコースをF1で走ると最高の気分」 :ロータス金曜コメント
サインツJr.「こういう昔ながらのコースが大好き!」:トロロッソ金曜コメント
ボッタス「今までで一番トップに近い。3位狙える」:ウイリアムズ金曜コメント
リカルド「明日はミスなく予選トップ8に入りたい」:レッドブル金曜コメント
ハミルトン「攻めて学んでいたからこそミスをした」:メルセデス金曜コメント
ロズベルグ「跳ね馬は速い。あとコンマ数秒必要」:メルセデス金曜コメント
ベッテル「トラブルが続いたけれど速さはある」 :フェラーリ金曜コメント
ライコネン「SSを壊してロングランができなかった」:フェラーリ金曜コメント
アロンソ「20グリッド降格。新パーツの評価に専念する」:マクラーレン・ホンダ金曜コメント
バトン「降格ペナルティを受けることになりそう」:マクラーレン・ホンダ金曜コメント
マクラーレン「新パッケージに予想どおりの効果が見られる」/オーストリアGP金曜
ホンダ「2台にトラブル相次ぎ課題をこなし切れず」/オーストリアGP金曜
ベッテル最速も再びトラブル、キミが好ペース披露
ベッテル&アロンソにトラブル、メルセデスが1-2
マクラーレン、ショートノーズを次戦に導入か
ベッテルとマッサ、後方グリッドから独自戦略で入賞
F1カナダGP決勝 トップ10ドライバーコメント
グロージャン「接触は全面的に僕のミスだけど……」:ロータス日曜コメント
スティーブンス「グロージャンにヒットされ驚いた」:マノー・マルシャ日曜コメント
エリクソン「乗りやすかったが速さがなかった」 :ザウバー日曜コメント
サインツJr「全力を尽くして12位が精いっぱい」 :トロロッソ日曜コメント
ヒュルケンベルグ「セブに抵抗すべきではなかったのだろうが…」:Fインディア日曜コメント
ベッテル「アロンソのディフェンスは見事だった」:フェラーリ日曜コメント
ライコネン「スピンしたのはトルクマップのせい」:フェラーリ日曜コメント
ロズベルグ「同じチームだと奇襲をかけられない」:メルセデス日曜コメント
ホンダ、他社に先駆け、2026年型F1エンジンのサウンドを初公開。新世代PU始動、アストンマーティンとの新章へ
「F1はホンダにとって不可欠」技術規則の変更で新時代の活動を決意。渡辺康治社長が語るアストンとの提携、技術の強み
アメリカのビジネス誌がF1ドライバーの推定収入ランキングを発表。新人では唯一アントネッリがトップ10入り
事故による修理費を最も多く負担させたドライバーは?『F1チャンピオンシップ・オブ・レッカーズ』
「HONDAロゴを指差すポーズで」のリクエストに快く応じてくれたフェルスタッペンと記念撮影/現場写真日記
