エイドリアン・ニューウェイは、ローレンス・ストロール率いるアストンマーティンF1チームのために設計した最初のマシンが、ホンダ製パワーユニット(PU)を搭載してサーキットを走る2026年シーズンに向けた英国ブランドの期待値を抑えるために力を尽くしている。

“空力の鬼才”の異名を取る彼は、アストンマーティンで臨んだ初のグランプリで、チームのハードウェアが上位チームの現在のクオリティにまだ遠く及んでいないことを明らかにし、シミュレーターが新チームの最大のハンディキャップだと指摘した。

本日のレースクイーン

RiOりお
2025年 / スーパー耐久
raffinee μ's
  • auto sport ch by autosport web

    FORMATION LAP Produced by autosport

    トランポドライバーの超絶技【最難関は最初にやってくる】FORMATION LAP Produced by auto sport

  • auto sport

    auto sport 2026年1月号 No.1615

    ネクスト・フォーミュラ 2026
    F1からカートまで
    “次世代シングルシーター”に胸騒ぎ

  • asweb shop

    STANLEY TEAM KUNIMITSUグッズに御朱印帳が登場!
    細かい繊細な織りで表現された豪華な仕上げ

    3,000円