アストンマーティンのフェルナンド・アロンソは、2025年F1第14戦ハンガリーGPで5位という素晴らしい結果を出した後、満面の笑みを浮かべた。しかし、祝福の裏でアロンソは、AMR25がなぜ突然これほどの競争力を発揮したのかチームの誰も理解していないことについて、不安が残っていることを認めた。

 惨憺たる結果だった第13戦ベルギーGPを経て、ハンガリーGPのレース当日のアストンマーティンは予想外のペースでダブル入賞を達成し、ランス・ストロールは7位でチェッカーフラッグを受けた。アロンソは興奮すると同時に困惑し、ハンガロリンクでのチームの強さの秘密を解き明かすために、データの徹底的な分析を促した。

本日のレースクイーン

宮越愛恵みやこしまなえ
2026年 / スーパーGT
レーシングミクサポーターズ
  • auto sport ch by autosport web

    SUPER GT PARADE LAP EP.1 Produced by autosport web

    禁断のGT500スワップ企画!?
    プレリュードのコクピットを千代勝正と坪井翔がチェック!

  • auto sport

    auto sport 2026年10月号 No.1624

    フォーミュラ一騎打ち
    勝負の最後はやっぱり『人間』

  • asweb shop

    F速 Premium Vol.3
    角田裕毅 現在・過去・未来

    2,100円