F1第16戦バーレーンGPに続いて第17戦シンガポールGPでも優勝を遂げたマックス・フェルスタッペン。完全に調子を取り戻したレッドブルで将来についても前向きだ。F1スイス在住のF1ジャーナリスト、マチアス・ブルナーが2連戦の週末を振り返る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
グランプリ出走250戦目を迎えたマックス・フェルスタッペンは、この節目をシンガポールでの初優勝で飾った。ポールポジションからスタートして、最後まで首位を譲らない完勝だった。その前日には、初開催のシンガポールでのスプリントを、やはりポールから発進して制していた。
そればかりではない。このところのフェルスタッペンはまさに「ミスター・オクトーバー」だ。前週には、マレーシアのセパン・インターナショナル・サーキットで開かれたバーレーンGPで今季初の勝利をあげ、ポールポジションとファステストラップも記録している。
ここから先は autosport web Premium
会員限定コンテンツとなります
または
